かずちゃんちのからあげ ファミリーパック800g(栃木市大平町)《藤岡グルメディーパーズ》番外編 栃木市ブログ オムスビ

2019.03.4 お店, 食べる

かずちゃんちのからあげ ファミリーパック800g(栃木市大平町)《藤岡グルメディーパーズ》番外編

オムスビが、栃木市藤岡町のグルメを紹介する企画《藤岡グルメディーパーズ》。

第一回目に紹介するのは、初回だけどいきなりの番外編、栃木市大平町「かずちゃんちのからあげファミリーパック800g」1,200円(税込)です。

場所は栃木市大平町榎本628-6

場所は栃木市大平町の榎本、綿貫自動車さんの敷地内にあります。

にわとりの看板がかわいく印象的。
この看板が目印です、近くにくるとすぐにわかります。

からあげの他にも、焼きそばもメニューにあります、ポテト入りと書いてあるので、栃木のソウルフードのじゃがいも入りやきそばって事ですね。

好みによって、細麺、太麺、肉増し、ポテト増しとオーダーできるようです。

蔵の街とちぎおいしいじゃがいも入り焼きそば研究会に入っているみたいです。
http://www.nakazawa-seimen.com/yakisoba/

かずちゃんちのからあげ「ファミリーパック800g」

今回は、晩御飯のおかずを買いにいったので、もも、むねのお得な盛り合わせパックのファミリーパック800gをお願いしました。

注文後に揚げるので、少々車の中で待機。

待つ事10分ぐらいだったかな、合図をもらってうけとりました。
電話で注文もできるので、事前に注文して時間を指定すれば待ちませんねー

車の中はからあげのいい匂いで充満。
匂いによるからあげの食テロを防ぎつつ、帰りを待つ家族の元へ車を走らました。

サクサク衣で、やわらかくてジューシーなもも肉とむね肉のからあげ。

ビールとご飯によくあう濃いめの味付けで大満足です。

家族5人でちょっと余るくらいで、うちの家では丁度よいボリュームでしたが、食べ盛りの男のコがいる家庭は1000gのほうがよいかも。

たれ味?もあってそちらは少し甘口の醤油味、これも旨い。
家族で一気に食べてごちそうさまでした!

最後にお店の情報

店名:から揚げ&やきそば かずちゃんち
住所:栃木市大平町榎本628-6
電話:0282-43-2900
営業時間:AM10:00〜PM6:00
定休日:毎週日曜日 第2月曜日
駐車場:完備

Copyright © Omusubi-オムスビ-