栃木市藤岡町に1/11にオープンした【理容店】BIGにカットに行ってきました 栃木市ブログ オムスビ

2019.03.3 お店

栃木市藤岡町に1/11にオープンした【理容店】BIGにカットに行ってきました

理容室 BIG

1/11に栃木市藤岡町赤麻にオープンした、理容室のBIGにカットをしてもらいにいきました。

コンクリート打ちっ放し風の外観がかっこいいですね、入り口横の看板は鉄を叩いた様なアイアンの看板。

お店に入るとお洒落なオーナーの小野さんが出迎えてくれました。

店内も外観と同じグレーのトーンで、落ち着いた空間で落ち着きます。
アクセントに使われる木の雰囲気もマッチしていて、センスが良いです。

駐車場に面した、東の方向に設置してある大きな窓からは、光が入って店内は明るく清潔感があります。

待合室にはテレビとソファーがあります。

料金は大人2,800円(カット・シャンプー)

カット、シャンプーのみと+顔剃りがあります。床屋さんといえば顔剃りです。
ふだん顔剃りをしないので、顔剃りもお願いしました。

カットは、こちらの希望を聞いてもらって提案してもらった髪型でお願いしました。
カットも話も上手で、話を聞いてくれたり、よいタイミングで話題を振ってもらったりするところはさすがです。

ストレスを感じることなく、あっと言う間に顔剃りまで終了ー
顔剃り後の肌はツルツルで気持ちいいです。

カット後はソファーでゆっくり

カット後は、コーヒーのサービスをいただきました。

平日限定ですが、シニア(60歳以上)の方は、2,980円で、カット・シャンプー・顔剃りのサービスが受けられます。

1ヶ月以内にリピートした場合は、500円の割引があります。

おみやげ

帰りに、ピンポイントでツボを押せる「おもうつぼ」をもらいました、このサービスは商品がなくなり次第終了するとの事です。

BIGと大きなロゴのある、ポイントカードももらいました。
来店ごとに1ポイント10ポイントで500円の割引です。
他サービスとの併用はできるかは、聞いてくださいね
サービス満点でお店のおもうつぼです(笑)

最後にお店の情報

店名:理容店 BIG(ビック)
住所:栃木市藤岡町赤麻1495-1
電話:0282-25-5078
営業時間:AM9:00〜PM7:00
定休日:毎週月曜日 第3日曜日
駐車場:完備

Copyright © Omusubi-オムスビ-